メガネ男子の独り言

20代のメガネ男子の独り言となります

おススメYouTuber

皆さん。こんばんは

もう少しで4月ですね。桜も3分咲き?くらいで来週がちょうど見時かな~なんて思いました。

 

さて本日はメガネ男子のおススメYouTuberを紹介したいと思います。

ちなみに僕は仕事から帰ってきてから寝るまでほぼYouTubeを見るくらいのヘビーユーザーなので面白いYouTuberを紹介できると思います(自らハードルを上げていくスタイル・・・笑)

 

そのYouTuberとはすしらーめん Riku君”です!

f:id:takuwo_com:20190328222429j:plain

すしらーめん Riku君

 

すしらーめんのRiku君は有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。 

彼の動画は〇〇を作ってみた系やドッキリ系が多く、特に僕は〇〇を作ってみた系が面白いと思っています。

 

僕がおススメするすしらーめんのRiku君の動画です。

 

家の中で打ち上げ花火したら威力が凄まじかった。【衝撃映像】


家の中で打ち上げ花火したら威力が凄まじかった。【衝撃映像】

 

 まず打ち上げ花火を当たり前のように準備できるのがすごいですよね・・・

動画のスケールが壮大です。

 

ぜひ一度、すしらーめん Riku君を知らない方は動画見てください。

 

それでは!